⑪千代田線鼻毛移植事件

千代田線鼻毛移植事件

これは後輩から聞いた話ですが、本当かなぁ?だいぶ盛っている様な気もしますが、

当時、AI(人工知能)のチームに所属していたTさんとF君はどちらもとても優秀な人材でした。この二人は普段も兄弟の様に仲がよく、いつも一緒に行動していました。ある日、飲んだ帰りに千代田線で二人は椅子に隣同士に座って話をしていたのですが、珍しくも口論になってしまったのです。最初にTさんがF君をなじると、信じられないことに普段はとても温厚なF君がこう言い放ちました。「そんな事言ったってTさんだって鼻毛が出ているじゃないですか!」と車内に響き渡るような大声で言い放ったのです。普段の鬱憤が一気に爆発したのでしょうか?ところが、その台詞に激高したTさんはいきなりそのはみ出た鼻毛をぶちっと引き抜きそれをF君の頭にこすりつけたのでした。

普段はまじめでとても優秀な二人が子供じみたけんかをしている光景が滑稽でこれを見ていた後輩がその晩に電話で広めまくりましたとさ。

コメントを残す