㊴あれから

人事での面接が終わり、私は無事に福島営業所への辞令をもらうことが出来ました。

私は福島への営業での異動が決まった後、社宅の物件を確認するために一時福島に戻っていました。そして、不動産屋さんに案内され一通りの物件の確認が終わった後、私は福島営業所に菓子折りを持って挨拶に訪問しました。その時、入り口で郡山時代に同じ出張所だった営業のYさんにばったりと遭遇しました。Yさんは「あ、おーい皆!ブンちゃんが戻ってきたよー」と大きな声で歓迎してくれました。福島営業所には私より一足先に営業になった同僚のSなど知った顔がいましたが、皆で暖かく歓迎してくれました。緊張しながら訪問したのに、やっぱり地元は良いなと本当に嬉しかった記憶が有ります。

私はその後、1ケ月の営業研修を経て正式に福島営業所の営業として赴任することが出来ました。

しかし、私はこの後、ある事が原因で、半年でFXを退職することとなりました。

コメントを残す