⑨Two Strong Hearts

John Farnham & オリビア・ニュートン・ジョン

2015年6月16日にリリースされたジョン・ファーナムとオリビア・ニュートンジョンのジョイントアルバムですね。 ジョン・ファーナムはオーストラリアの英雄的な歌手らしいです。 オリビア・ニュートンジョン は知らない人はいないでしょうね。有名だから。これは、マジで聴いたほうがいい良質なアルバムですよ。何せ二人合わせて100歳を余裕で越えたTwo Strong Heartsですよ。ご老体に鞭打つというわけではないけれど、ステージでは本当に元気だし、聴いている方もつられて元気が出ます。間違いなくこういうのを真のエンターティナーと呼ぶのだと思いますよ。私はCDを聴いてあまりにも感動し、追加でDVDも購入してしまいました。なんだろうね、もう、演奏能力とか歌唱力とかそんなちっぽけな事は全く論ずる必要がないと(とはいえ、ギターの人超上手い)感じるくらいの神ライブですよ。お子さんと観ても何か得るものがあると思いますよ。本当におすすめ!

「くよくよするな!俺たち、私たちを観て元気を出せよ!」と勇気づけられますよ。

コメントを残す